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世界一の屋外広告会社であるJCDecauxは昨秋、広告主の皆様のメディア投資効果のオプティマイゼーションをサポートするグローバルソリューションのポートフォリオとして、JCDecaux Data Solutionsを立ち上げました。(リリースはこちらをご参照ください)
3つのピラーで構成された様々なソリューションツールから、MCDecauxでは日本マーケットにカスタマイズしたツールを順次導入していきます。本日はOOHプランナーとOOHメジャメントをご紹介します。
OOH プランナー
オーディエンスターゲティングのための、屋外広告プランニングツール。位置情報に基づき、より多くターゲットが存在するロケーションを洗い出し、ターゲット効果を最大化する広告パネルをご提案します。性・年代に加え、オーディエンスの趣味嗜好に紐づけたターゲティングが可能です。2022年2月より導入しました。詳細につきましてはお問合せください。
OOH メジャメント
屋外広告キャンペーンによるメディア接触効果を行動データで測定するツールです。出稿された広告によるViewable Impression、リーチ、フリークエンシーを推定することで、CPMによるコスト効率を算出します。また、特定店舗のロケーション情報を事前に入力することで、広告接触者の来店数を計測することができます。2022年3月以降の導入を予定しています。詳細は追ってお知らせいたします。
【お問い合わせ先】エムシードゥコー株式会社 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-23
TEL : (03)5217-2503 MAIL:info.mcd@mcdecaux.co.jp