ショッピング:楽しい購買体験の提供
ブランド、店舗、そして購入意向をもって訪れる消費者が出会うショッピングセンターやスーパーは、広告を自然に受け入れられる場所でもあります。それを利用し、ショッピング体験をより魅力的なものにするために、私たちはサービスを提供します。インタラクティブガイドスクリーン、デジタル広告パネル、WiFiホットスポット、Beaconを利用してスマホに送るターゲッティングメッセージ、セールス告知、等々。
全てのサービスは、消費者にリッチな体験を提供し、ブランドの視認を高め、セールスに貢献するよう、デザインされています。(日本においては、一部のサービスを提供しています)
エキスパート:ターゲットをよく知りマネタイズします。
多様な人々が、購入意向をもって集まる大型店舗。ショッピングセンターやスーパーマーケットに来店する消費者は広告主が最も重要視するターゲットです。ターゲットが消費し、広告主に収益をもたらし、その一部がストリートファニチャを提供するロケーションに提供される、というマネタイズを私たちがお手伝いします。さらに、デジタルによって、コンテクストに沿ったメッセージをリアルタイムでターゲットに届けるという、より効果的なキャンペーンを作り上げることも可能です。
また、メディア価値や広告の事後効果を調査した自社内のスタディをビジネスパートナーの皆様にご提供することができます。