pDOOHとは?
最適な場所・時間・ターゲットに広告を配信
pDOOH(プログラマティック デジタル OOH)は、自動化技術(DSP)を活用してデジタルOOHキャンペーンの購入・販売・配信を行う広告手法です。
リアルタイムのデータを基に、ターゲットオーディエンスに最適なタイミングでメッセージを届けることが可能です。柔軟かつ迅速にマーケットの変化に適応できます。
最適なタイミング・場所・ターゲットに向けたデータドリブンな広告配信
pDOOH(プログラマティック デジタル OOH)は、自動化技術(DSP)を活用してデジタルOOHキャンペーンの購入・販売・配信を行う広告手法です。
リアルタイムのデータを基に、ターゲットオーディエンスに最適なタイミングでメッセージを届けることが可能です。柔軟かつ迅速にマーケットの変化に適応できます。
高精度なターゲティング
最適なタイミング・場所・人にリーチ
柔軟な運用
クリエイティブの変更が容易、
キャンペーンの一時停止・再開も自由自在
クロスチャネル展開
モバイルリターゲティングを活用し、
ターゲット層へ効果的にアプローチ
スピーディーな配信
即時にキャンペーンを開始し、
タイムリーな機会を逃さない
ブランドセーフティ
100%視認、広告ブロック・不正クリック
の心配なし
空港は高い広告効果を持つプレミアムな環境です。pDOOHを活用することで、柔軟性が高く、シンプルかつスピーディーに、エクスクルーシブな環境でDOOHキャンペーンをブランド広告に活用できます。
月間インプレッション数
デジタルスクリーン
リアルタイムターゲティング
曜日・時間帯・乗客の動き(国内線・国際線、到着・出発)に応じて広告を最適化
プレミアムなオーディエンス
ビジネス層・富裕層のレジャー旅行者とのブランド親和性を強化
東京・大阪・仙台・横浜・川崎・神戸・広島・福岡を網羅し、生活者に幅広くリーチできます。pDOOHを活用することで、ビジネス層を中心に、時間帯や天気に応じた柔軟な広告配信が可能です。
月間インプレッション数
デジタルスクリーン
対象都市: 東京・大阪・仙台・横浜・川崎・神戸・広島・福岡
シーン別ターゲティング
通勤時間帯・ランチ時間帯・天候条件等に合わせて広告を最適化
ビジネス層を中心とした生活者へ
都市部のビジネス層やアクティブな生活者とのブランド親和性を強化
pDOOHの広告効果を最大化するために、以下のビジネスパートナーと連携しています。