Menu
  • En-Ja

pDOOHとは?


最適な場所・時間・ターゲットに広告を配信

pDOOH(プログラマティック デジタル OOH)は、自動化技術(DSP)を活用してデジタルOOHキャンペーンの購入・販売・配信を行う広告手法です。
リアルタイムのデータを基に、ターゲットオーディエンスに最適なタイミングでメッセージを届けることが可能です。柔軟かつ迅速にマーケットの変化に適応できます。

pDOOHの特徴

アイコン

高精度なターゲティング

最適なタイミング・場所・人にリーチ

アイコン

柔軟な運用

クリエイティブの変更が容易、
キャンペーンの一時停止・再開も自由自在

アイコン

クロスチャネル展開

モバイルリターゲティングを活用し、
ターゲット層へ効果的にアプローチ

アイコン

スピーディーな配信

即時にキャンペーンを開始し、
タイムリーな機会を逃さない

アイコン

ブランドセーフティ

100%視認、広告ブロック・不正クリック
の心配なし

Airport × pDOOH


西日本の主要空港・関西国際空港 & 伊丹空港で開始!

空港は高い広告効果を持つプレミアムな環境です。pDOOHを活用することで、柔軟性が高く、シンプルかつスピーディーに、エクスクルーシブな環境でDOOHキャンペーンをブランド広告に活用できます。

4,400 万回

月間インプレッション数

80

デジタルスクリーン

アイコン

リアルタイムターゲティング

曜日・時間帯・乗客の動き(国内線・国際線、到着・出発)に応じて広告を最適化

アイコン

プレミアムなオーディエンス

ビジネス層・富裕層のレジャー旅行者とのブランド親和性を強化

pDOOHの広告効果を最大化するために、以下のビジネスパートナーと連携しています。

すべてのお客様にとって価値ある広告をご提供します。
詳細はお問い合わせください。