pDOOHとは?
最適な場所・時間・ターゲットに広告を配信
pDOOH(プログラマティック デジタル OOH)は、自動化技術(DSP)を活用してデジタルOOHキャンペーンの購入・販売・配信を行う広告手法です。
リアルタイムのデータを基に、ターゲットオーディエンスに最適なタイミングでメッセージを届けることが可能です。柔軟かつ迅速にマーケットの変化に適応できます。
最適なタイミング・場所・ターゲットに向けたデータドリブンな広告配信
pDOOH(プログラマティック デジタル OOH)は、自動化技術(DSP)を活用してデジタルOOHキャンペーンの購入・販売・配信を行う広告手法です。
リアルタイムのデータを基に、ターゲットオーディエンスに最適なタイミングでメッセージを届けることが可能です。柔軟かつ迅速にマーケットの変化に適応できます。
高精度なターゲティング
最適なタイミング・場所・人にリーチ
柔軟な運用
クリエイティブの変更が容易、
キャンペーンの一時停止・再開も自由自在
クロスチャネル展開
モバイルリターゲティングを活用し、
ターゲット層へ効果的にアプローチ
スピーディーな配信
即時にキャンペーンを開始し、
タイムリーな機会を逃さない
ブランドセーフティ
100%視認、広告ブロック・不正クリック
の心配なし
空港は高い広告効果を持つプレミアムな環境です。pDOOHを活用することで、柔軟性が高く、シンプルかつスピーディーに、エクスクルーシブな環境でDOOHキャンペーンをブランド広告に活用できます。
月間インプレッション数
デジタルスクリーン
リアルタイムターゲティング
曜日・時間帯・乗客の動き(国内線・国際線、到着・出発)に応じて広告を最適化
プレミアムなオーディエンス
ビジネス層・富裕層のレジャー旅行者とのブランド親和性を強化
pDOOHの広告効果を最大化するために、以下のビジネスパートナーと連携しています。