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創造性:私たちのサービスはここから始まっています。

50年以上にわたってJCDecauxグループは、変化し続ける生活者のニーズに対して常に寄り添うサービスを提供しています。

JCDecauxが街に提供する包括的なストリートファニチャは多岐に渡っています。
バスシェルター、自動洗浄式トイレ、携帯電話充電ステーション、インフォメーションパネル、セルフサービスサイクル、ガラス製品/バッテリー/紙用リサイクルゴミ箱等。

JCDecaux開発部門の努力により、スマートシティソリューションをリードするポジションを獲得しています。

Wi-Fiホットスポット、スモールセル、ビーコン等のテクノロジーを活用し、スマートシティは、世界中で増え続ける生活者や旅行者の利便性を高めることに貢献します。
(日本においては、一部のサービスを提供しています)

CIP (Multi-function city information panel)

都市景観への貢献:デザインと利便性

ストリートファニチャが環境にフィットすることは、私たちにとって特に重要なポイントです。
調和を持った二者のミックスが、ロケーションの持つ魅力を最大化する、と信じているからです。

著名なデザイナーとコラボしたデザインと高い水準で実行する維持とメンテナンスが、それを可能にします。
ストリートファニチャは、街のブランディングにも寄与します。

生活者や旅行者に情報を提供し、街が主催するイベント参加を促進するためのプラットフォームとしてもご利用いただけます。

持続可能な財政プロセス:クオリティファースト

ジャン-クロード・ドゥコーは1964年、広告収入を通してサービスを共有する新しいビジネスモデルを創り出しました。

それは単なる広告媒体ではありません。
2平米という広告媒体のフォーマットが提供するものは、大きさだけではないと考えています。

全ての媒体において、場所、上屋、広告主等、多様な側面におけるクオリティを担保し続けることで、このビジネスがより効果的でかつ持続的なものになっていきます。

また、ロケーションの選定についてもクオリティファーストのポリシーを貫いています。

街や生活者の利便性を向上させ、都市景観との調和を保ちつつ広告主様のブランド商品に最大の価値を提供するため、自治体と協業して、最も有益な場所を選定しています。

協業関係:信頼に基づくパートナーシップ

50年以上に渡り、JCDecauxは世界中の主要な都市や小さな街をサポートし続けてきました。
長い経験を通して、自治体の課題を理解し、生活者のニーズを把握することで、屋外広告分野におけるエキスパートを超える存在となりました。

私たちはまた、信頼されるパートナーでもあります。
街のニーズと最新トレンドを常に理解し、私たちが協業する様々な国と継続的な会話を続けています。

つまり、世界中で勝ち得たベストな実績を共有することができるのです。

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