メディア価値:全国をカバーするリーチと高い接触回数をご提供します。
シティスケープⓇは全国をカバーする広告媒体です。
トップ20を含む全国の主要な43都市において、2500以上の広告付きバス停、B-StopⓇと5000以上のパネルを展開しています。
2週間の広告キャンペーンを実施することにより、約9億以上の近くの延べ接触者に到達することができます。
独自性:公道に設置されたユニークな広告媒体です。
公道において設置を許可されている唯一の大型広告媒体として、消費者との効果的なタッチポイントをあらゆる広告主の皆様にご提供します。
他の広告ノイズがない環境において、終日街を活動的に動き回る消費者の注目を確実にキャッチすることができます
完璧なメンテナンス:クオリティキープを最優先します。
1964年、フランスにおいてジャン-クロード・ドゥコー氏は、広告費によって私たちが提供するサービスを賄うという新しいビジネスモデルを創り出しました。
それは単なる広告媒体ではありません。
2平米という広告媒体のフォーマットが提供するものは、大きさだけではないと考えています。
全ての媒体において、場所、上屋、広告主等、多様な側面におけるクオリティを担保し続けることで、このビジネスがより効果的でかつ持続的なものになっていきます。
また、ロケーションの選定についてもクオリティファーストのポリシーを貫いています。
街や生活者の利便性を向上させ、都市景観との調和を保ちつつ広告主様のブランド商品に最大の価値を提供するため、自治体と協業して、最も有益な場所を選定しています。
プレミアムなロケーション:全国43都市の中心地に設置しています。
都市部には多様な価値観を持っている生活者が集まっています。
知識、情報、収入において裕福な人々、経営のトップレベルに関与する人々、デジタルやトレンドに敏感なヤングプロフェッショナル、買い物客や、買い物客に影響を及ぼすインフルエンサーたち、等々。
それぞれが個別のライフスタイルを持っていると同時に、すべての消費者が持続的に街中を活動的に動き回っています。
朝晩の通勤や夕方の買い物等、一日の大半の時間を”アクティブ・スペース”で費やしています。
視覚的なコミュニケーションに対してポジティブなマインドセットで受容する状況を”アクティブ・スペース”と呼んでいます。
都市部に生活する消費者は屋外広告と特別な関係を持っているといえます。
なぜならば、彼らの生活環境になじむ自然な状況で接する広告だからです。
適切で関係性を考慮した屋外広告のメッセージは、消費者が毎日何気なくやっている商品選択やブランドに対するポジティブな意識形成に、自然な形で寄与することができます。