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メディア価値:全国をカバーするリーチと高い接触回数をご提供します。

モールスケープは全国143店舗のショッピングセンターにおいて、ネットワーク化された広告媒体を提供しています。
143店舗はいずれも、日本を代表する流通の大手、イオングループ(イオンリテールとイオンモール)、イトーヨーカドーが運営する主要ショッピングセンターです。

143ショッピングセンター
1,804面(1店舗あたり平均12面)
14.2m延べ接触人数/2週間
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リーセンシーメディア:ショッピングモードの消費者にリーチします。

ショッピングセンター来店者の80%はショッピングが目的。モールスケープは、消費者のブランド選択の、最後の一押しに貢献します。

モールスケープで広告を掲出した店舗では、事前事後の比較で顕著にセールスがアップする結果が得られています。
(弊社分析より)

モールスケープⓇ広告掲出有無別週販比較

完璧なメンテナンス:クオリティキープを最優先します。

シティスケープと同様に、定期的なメンテナンスとクリーニングを行い、ベストな形で広告主のブランドや商品を掲出できるよう、クオリティをキープしています。

設置エリア:42都道府県150店舗で効率的に全国をカバー。

現在、42都道府県150店舗をネットワークしています。
近県からの来店者を含めるとメディアのカバレッジは全国47都道府県となります。
また、大型新規店舗と組み合わせて年々、より強固なネットワークとして進化し続けています。

それぞれのお客様にとって価値ある広告をご提供します。
詳細はお問い合わせください。